独り言(-.-)y-~~~

何だかやっと「温かくなった!」と思ったのも束の間・・今日は寒かったですよねぇ。毎年この時期は「何を着るか」または「子供に何を着せるか」を悩みます(ΘoΘ;)

個人的には「春物」と「秋物」は一緒なんじゃないかと思うのですが(気温的にも!)外に出ると世間はそうでもないようで、春は気温より薄着、秋は気温より厚着、な感じがします。

でもぉ〜!
私は寒がりなので、つい子供には厚着させてしまうのですぅ(ToT)
知識的には「子供は大人より暑い!」って事がわかってても、です!

やはりおしゃれは時には我慢でしょうか・・(>_<)
そうこう悩んでいるうちに、夏が到来するんですが。

そして家には組み合わせに困った中途半端な服が・・。とほほσ(^◇^;)。。。
皆さんはこんな悩みはないのかなぁ。