第2回ばぁば教室

tsuru-lc2009-04-13

昨日は2回目のばぁば教室が開かれました。
今回は妊婦さんのお母様3人と妊婦さんご本人、そしてつい2日前におばぁちゃまになられた方の計5名ご参加いただきした。
沐浴について 助産師の話 栄養士の話などのあと 質疑応答がありましたが 「妊婦は魚介類は食べたらいけないんですか?」などと具体的な質問もありました。皆さん本当に赤ちゃんとお母さんのことを考えておられて きっと心強いサポーターとなってくださることでしょう。
人数に余裕さえありましたら 前日の申し込み またすでにおばあちゃんになられた方のご参加も受け付けますので「どうしょうかなぁ」とお考えの方は一度ご連絡くださいね。
美味しいお菓子も用意してお待ちしています。