tsuru-lc2009-06-30

ようやく梅雨らしい天気になって来ました。 6月も、今日で終わります。 1年の半分が過ぎてしまいました!  さて、偶然なんでしょうが、この1ヶ月で3500?以上の大きな赤ちゃんが 5人も生まれたんですよ(*_*)  男の子が4人、女の子が1人!  その他に 3400?代の赤ちゃんも 2人!  こんなに大きな赤ちゃんが多く生まれるなんて、この6月は不思議な1ヶ月でした!  以前にも書きましたが、お産には不思議な事があるんですよ!  1日に 3〜4人生まれて、その後3日ぐらい生まれなかったり… 男の子ばかりうまれて、ベビー室がブルーにばかりになったり… また、反対にピンクばかりの時も…!   気まぐれな神様がいて、イタズラをしているみたい(^-^)  そして、時々 赤ちゃんのホッペをつついているのか、赤ちゃんが ニコッと微笑むんですよ!   皆さんも、こちらに来られた時には、ソッとベビー室を覗いてみて下さい。  カワイイ赤ちゃんの微笑みを見られるかもしれませんよ(^^)v