茶話会

今日は(日付変わったので昨日ですが)茶話会でした。今月は12組のお母さんと赤ちゃんに集まっていただきました(^○^)写真撮り忘れました…(T_T)

3ヶ月のお母さんと赤ちゃんに集まっていただき離乳食のお話や、スタッフを交えてお話ししたりします(^ー^)

短い時間ではありますが、こういう機会がないとなかなか赤ちゃんを連れて外出する事がない方もいるみたいなので、良い気分転換になるといいなぁと思ってます!

また不安に思ってることなどを看護師に相談したりお母さん同士の情報交換の場になってます(*^o^)/\(^-^*)

今日は皆さんお疲れ様でした☆ありがとうございました〜(^o^)/~~