続き◎

若干話がそれましたが(^-^;

そういう互いの見直しプラス患者さん、お母さん達から聞く直接な意見も取り入れて行く会議でもあります★

今までもそうでしたが、アンケートや会話を通して今ママ達は、私達に何を求めてるのか−そしてそれに出来るだけ応えられるようありたいのです。

私達にとって耳障りの良い意見だけじゃなく、厳しい貴重な意見を含めて、なので皆さんも是非感じた事など教えて欲しいな、と思います♪♪

変わってはならない事と
変わっていくべき事、
それをしっかり見極めたいと思っています。

患者さん達と一緒に作り上げる『鶴崎』であったらほんと、サイコーですね◎

それに少しでも近づく為に・・も、書き込みお待ちしてます☆