tsuru-lc2011-04-06

毎日、東日本大震災のニュースが流れてますが、まだ悲しい話題が多いですね。  私達にも何かできる事があれば…と思いますが!  ここで、患者さんやママ、赤ちゃんのお世話をさせていただくのが与えられた使命だと思っています。 そして、産まれた赤ちゃんの元気な泣き声に 救われ明るい気持ちになります(^-^)    当院は、4月6日で 開院24周年を迎え、そして25年目に入りました(^O^)  4半世紀です☆  この近江八幡で 一番の老舗?になりました。  24年の時の流れの中で うれしい事、楽しい事、そして涙を流した事、いろいろな事がありました。  私達がここまでやって来られたのも、皆様のおかげだと思っています!  これからも 20年、30年と スタッフ一同頑張りますので ご支援そしてご意見をお寄せ下さい!